★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 26th, 2021)

◎雨周期……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, , 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩| ◎雨周期…… はコメントを受け付けていません

今朝も早朝だけはチョット寒くてトレーナーをはおるほどでした。天気は上々!…富士山は見えませんでしたが気持ちのいい朝です。 明日は残念ながら6時頃から夕方の4時過ぎまで雨の予報で折角の休日なのに、鳥撮りは駄目そうです。~(笑) このところ木曜日が雨の周期になっている様で困ります!来週も雨くさいかも?……行いの悪さかなぁ~(笑)

夢眠は普通に歩いている様でも更によろける事が多くなって来て……早朝散歩も更に時間が掛かるようになってしまいました。………まあ~今はまだ早朝散歩は5時前から歩き出し、日差しで暑い事も無く何とか歩いていますが、これから様子を見ながらまた徐々に時間帯を早くしなければならない感じです!

続きを読む »