★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 17th, 2021)

◎クサシギ??

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 散歩| ◎クサシギ?? はコメントを受け付けていません

今朝は風が少し強かった早朝で、午後の様な強風ではありませんでしたが夢眠の散歩の途中から気温は高いのにちょっと寒くて腰に巻いてあったトレーナーを着るほどでした。 散歩後の鳥撮りではまた暑くなり脱いだりと嫌な天気です! 夢眠の足の調子が今日も今一!少し散歩距離も短くしゆっとくりと歩くのですが……毎度のことで夢眠自身は何故か帰りの方の歩き方が早くなり……そのせいでなおさら後ろ足が絡みやすくなり転びそうになる事”数回!  ・・行きは遅いんだけどねぇ~(笑)5時過ぎには一時青空が見えて明るくなって来たにですが……その後は又曇って結局暗い朝でした。

 

続きを読む »