★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ホバリング……

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

河川工事のせいもあって最近は超”不調な早朝鳥撮りですが5月6日の早朝はホバリングが見れました!~タイミングよく畑でチョウゲンボウが2羽…きっと♂♀のカップルだと思いますが何回も何回もホバリングをして何やら昆虫などを楽しませてくれました。 あいにく曇り空の空抜けですがあまり歩くこともなく(笑)たっぷりとこちら意識することもなく撮らせてくれました。~♪ ……春は鳥達のカップルでいっぱいでなのですが~?毎朝の早朝鳥撮りは不作です!~(笑)

そうそう綺麗に咲いていた藤の花も今朝はもう終わっていました。

 

 

昨日の夕方の海岸です。……30年前からの友達のウインドサーファーに……みんな地元の友達ではない、オヤジより若い3人にも会って、コロナにも負けず(笑)楽しい会話のひと時を過ごせました。~♪

 

 

 

 

◎ホバリング…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.