★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 23rd, 2020)

◎雨の中のキビタキ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩| ◎雨の中のキビタキ… はコメントを受け付けていません

又、一週間もブログのアップをサボりました。~(笑)なかなか最近は良い鳥の写真も撮れずに、早朝鳥撮りなどはほとんど撮れない状態が続いています。(汗) 今朝も田んぼに再度アマサギが入った噂を聞き、雨の予報だったのに丁度雨もあがっていたので夢眠の散歩がてら見に行ってきましたが、残念ながら今朝は飛んで来てはくれませんでした。  でも☁曇り空で暗かったし、まあ~来て撮れても色のあまり出ない写真になったかも!

木曜日に行った暗い小雨の山の中で現れてくれた大好きなキビタキ君と本命だったサンコウチョウは一瞬だけのボケボケ画像です!~(笑)

続きを読む »