★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今年初”キビタキ…♪

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

大好きな鳥の一類です!~お山のキビタキ君! ……プチ遠征で探しに行きました~♪ ……なかなか現れずに2時間半以上も探し続け~半分諦めかけていたところにやっと出て来てくれました。陽がきついのやら逆光やらでしかも暗がり!~(汗)風が強くて日差しもコロコロと変化し露出補正も追いつかない状態でした。    カメラの液晶で確認した時には『結構”綺麗に撮れているな!』……なんて思っていました~♪……しかし大砲までも持ち出していたのに何故か(腕が悪いから!~笑”)満足のいく写真は撮れませんでした。……でも初”キビタキ君を撮れただけでよかった撮影です。 そうそう先週この場所の近くで撮っただいぶ遠くのイカル君が~昨日は撮りにくい頭上でしたが近くに現れてくれました。~(笑)

 

 

 

 

 

◎今年初”キビタキ…♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.