★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎山奥のツミ……

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材|

昨日は3蜜を避け、まったく人気の無い山奥で撮影です~♪……お目当ての鳥さんの声も最初は聞こえていたのですがフラれてしまいそのうち鳴き声も全く聞こえなくなりました……?それでも粘って首が痛くなるほど上ばかり見上げていたら~何回も通っているこの場所では初めてのツミのカップルらしき姿が見られ焦ってシャッターを押しましたが暗い場所でしかも逆光……レンズも軽いレンズにテレコンバーターまで付けF値はF9~11? 折角”撮れたのに残念な写りです!~(笑) まあ~ツミ♂♀が居るんじゃあ~小鳥は逃げちゃうよね~~(笑)左足で獲物をつかんで飛び回っていまいました。

 

 

 

 

◎山奥のツミ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.