★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎春です~♪

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昨日は仕事で夢眠の散歩も早朝鳥撮りも出来ませんっでしたがやはり晴れると鳥達の出の少しは良いようです……今朝も晴れて6時半前から鳥達の声もチョット”賑わいコムクドリの群れも見れたしエナガも現れアオゲラも撮れました……今朝は撮れませんでしたがお馴染ガングロ君の声はずっと聞こえていました!~(笑)

 

ずっとこの枯れた枝の留まって動きません?……暫く見ているとどうやらかなり眠い様でした!……春だなぁ~(笑)

・・・

モズ君♂はどうやら巣も出来上がった様で藪の中から♀の声も聞こ~巣の近くを通ると警戒の鳴き声を放っていました。 あまり近ずかないようにしなくっちゃ~!

シジュウカラ君も巣造の…ベット製作中かな?~(笑)

 

 

◎春です~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.