★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎やっと初……

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然|

自宅前で青くて綺麗な翡翠をたまたま撮って、鳥撮りに興味をおぼえてからもう6年!……早朝の短い時間のほかはお休みの日だけで雨だったりとかで鳥撮りが出来るのは月に平均3・4回かな? なかなか上達もしないし遠出も滅多に出来ないとなかなか珍しい鳥は撮れません! しかし割りと近くで皆さん撮られているミヤマホオジロ……行いが悪いのか(笑)ず~~と”撮れませんでしたが!やっと昨日~オヤジは初撮りです!~♪

でも少し遠くて納得のいく写真は全然撮れずに帰ってからパソコンに落して~超”がっかりしたオヤジです!~(悲)……う~ん!ミヤマホウジロ~またリベンジ出来るかな?

 

 

 

◎やっと初…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.