★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 5th, 2019)

◎暖かな日中も~

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 海岸, 散歩| ◎暖かな日中も~ はコメントを受け付けていません

 早朝の冷たさが普通の今頃の感じなのでしょうけど昼間は風もなく本当に暖かな1月です~♪ 4時前から海岸へ散歩に出たら上着を1枚脱いで出ても歩くと汗ばむくらいでした。  途中で夢眠を撮ろうと待たせてシャッターを押したら……… またやっちゃいました!~もう何度目でしょうか?カードが入っていません。~(笑) わざわざ今日は軽いニコンのカメラに軽いレンズを付けて、楽な散歩をと思って出たのに撮れないんじゃあ意味無いじゃん!~(笑)

明日は少し風が強まり日中の気温も上がらない様ですが、乾燥しているみたいだし、皆様~風邪をひかないようにお気お付けください。

だいぶ整理できてきた~先日”撮ったルリビタキの雌(♀)の写真と、今朝の早朝の夢眠です。~♪

 

続きを読む »