★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎オオアカハラ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

今朝も晴れて星もきれいな割りと暖かった早朝ですが気温は上がらず結局寒かった一日の湘南でした。 今朝も翡翠の出は悪くノーシャッターに終わるかと思いましたが帰り際の川で一瞬”イカルチドリが現われてくれ、駐車場にもどると……最近”見かけなかったし、一時は大勢押しかけていたカメラマンも昨日・今日はゼロ!白い頭の雀君~もう少し飽きられてしまった?(笑)デストロイヤー♀も現われてくれました。

◎ 今朝の夢眠~

 

◎イカルチドリ・デストロイヤー…(笑)

◎ 淋しいのでこれも正月休みに撮った在庫から……★★なかなか明るいい所に出てくれなかったオオアカハラ~

 

 

◎オオアカハラ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.