★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ウソ…♂♀

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材, 海岸, 散歩|

今日も昼間は暖かくていい天気でしたが早朝は又一段と冷え込んだ感じです。 一昨日は割りと沢山の種類の鳥が撮れました~♪ ミヤマホウジロは少し残念な写真でしたが鳥の種類だけは多く撮れ、カメラの癖も新しく解ってきた雰囲気もしました……どうやら1DXⅡって、試写体のバックの近くが極端に明るいと…他のカメラよりフォーカスポイントがそちらに持っていかれちゃう(ずれる)傾向が強くあるようです。~(汗) 暗いところでクロジを撮った時に後で後で確認したらほとんどずれていました!~(汗)……設定を少し変えてみなくっちゃなぁ~?

一昨日撮ったこれは今シーズン初撮りのウソ!…♂♀~だいぶ色の濃い♂も居ました~♪

 

◎ おまけ~

 

◎ 今日の3時過ぎの片瀬漁港~

 

 

 

◎ウソ…♂♀ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.