★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎コサメビタキ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

やっと昨日の早朝から公園の池で翡翠が見られる様になって来ました。~♪ 1週間ぶりの翡翠君(♀)! やけに久し振りな感じす。 陽の昇る時間もだいぶ遅くなってきて暗い中でのワン達の散歩とやっと撮れる程度の明るさの中のそれなりにザラザラな汚い写真でも現われてくれれば満足なオヤジなのです。~(笑)

 

昨日は折角”いい天気なのに~鳥枯れの時期で何処に行こうか散々迷った挙句、一番無難なG山に行ってみましたが、想像以上に同じ考えの方も多て~(爆)、大盛況な水場でした!~ 水場は諦めて途中に期待!お友達はキビタキの♂を撮れて……オヤジはボケボケのボツのキビタキ~……あと撮れたのは~かなり遠くで逆光でのコサメビタキでした。~♪

昨日の公園の池に来た翡翠は~若干”赤くなりつつある嘴の下……女の子♀でした。

 

 

 

 

◎コサメビタキ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.