★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎拾うの困難…(笑)

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

今朝も翡翠達は一羽も現われませんでした……今朝も割りと明るい撮り易い朝だったのに~池の翡翠はもう1週間ぐらいお目にかかれません!~(笑) ノビタキなどが来そうな土手の方も来年の1月の半ばまで通行止めだし~……早朝鳥撮りで、遊んでくれるのはモズ君ぐらいしか居ない親水公園です。

 

今朝のワン達~ 最近”紅葉が◎ンP-をするときに、股間節が痛いせいでしょう~ほとんどしゃがまずに、歩いていても止まる雰囲気さえないし…真っ暗なほとんど見えない早朝散歩で何時するのかが?……だいぶ判りづらくて困っています……チョットでもその雰囲気があれば……。 歩きながらも注意はしているのですが。 今朝も~しないなぁ~なんて思いながら散歩を終えて休憩場所に戻ってきたら、途中の車道にブツが落ちていました!~(笑) 1頭引きだと後ろからずっと懐中電灯などで見ながらの散歩もできますが、夢眠はさっさと前を歩くし、なかなか2頭だと両方に目が行かず……色々考えたあげく~行きに通ったコースの同じ所を忠実に戻るしかなさそうです。

毎朝~同じ高い木の天辺付近の何時も同じ枝に留まる~唯一”撮れるモズ君です~(爆)

 

◎拾うの困難…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.