★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●足柄OFF会…

Topic: ひとりごと, 家族, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 笑い!, 自然, Diary 日記, OFF会, 懐かしい, 思い出|

久し振りにOFF会に参加してきました………え!何年ぶりだろう~? 天気は上々~♪ 聞く所によるとこの足柄のドックランも久し振りに割りと涼しいオールドには最適な日に当たった様です。 パティ家と待ち合わせして鮎沢PAでドンファン家と7時に合流…休憩で車からワン達を降ろそうと思ったら~どうやら走行中に例の紅葉の踏ん張るとブツがぽろっと出ちゃうハプニング! しかもそれが気になったらしく自分で取ろうと…舐め回してしまい、お尻はブツまみれ…(汗) ドックランに着く前から涼しい中で汗をかきながらの大掃除でした。

歩くのもおぼつかない年寄り組と元気だった昔を思い出させる若者が入り混じったOFF会でのんびりとしてきました~♪  10年『12年?)以上も前から以前は毎週来るのが当たり前のように感じて、通い続けた~この懐かしいドックランで……色々な沢山の楽しい思い出やハプニングがあった事”悲しいお別れもあった事など思い出しながら懐かしさに酔いしれていたオヤジです。

 

かなり適当に撮っていたので、写って居ない仔がいたらゴメンナサイ!~(笑)

雲が多くて暑さはだいぶしのげましたが、何時も晴れた日には目の前に見える広大な富士山が見れなかったのは残念です。

全員揃った所で《何頭居たのか不明です!~笑”》 2度目の集合写真を~(って、写ってない仔も居るけど!~爆”)

 

 

●足柄OFF会… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.