★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 16th, 2017)

●不安要因……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 事件か?, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 自然, 雨~凹, Diary 日記, OES軍団| ●不安要因…… はコメントを受け付けていません

大きな台風18号が気になりますが、こればっかりは被害が出ない事を願うばかりです。今朝の湘南の早朝は(5時・6時)はまだ雨も降り出していませんでしたが、土曜日のお決まりの仕事でワン達の散歩には行けませんでした。 後から考えると少し早目におきて外に出してあげればよかったなぁ~とも思います。……そんな訳でワン達は今日は一日中~自宅待機です。 9時過ぎに長男から電話が入り~どうやら長男が旅行からのお土産に友達用にと買っておいたチョコレートを食べてしまった様です。……(汗)  又明日の天気も雨で~留守番組のワン達が、もしかしたら下痢P-になると思うと・・・・下痢だけで済めば少しはいいけど…参ったなぁ~(怒)

 

続きを読む »