★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●うんにょ~スタイル…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

昨日・今日と又公園の池での翡翠は~散々待たされてやっと現われても直ぐに飛び去り、シャッターを押す事ができないほど、毎朝ほんの一瞬”の登場で~(悔)なんだかチョット”からかわれている様な感じです!~(笑) 予報の気温よりだいぶ涼しい早朝で暗めの池の場所でも明るかったりもして撮影も良い感じの明るさになっているのに……兎に角”肝心の翡翠に遊ばれているかのような毎日なのです。

…………という訳で翡翠は4~5日前の在庫から…この日は以外と木道でも近くに留まってくれたのですがほぼ30分以上も動かず……うんにょ~!だけして飛び去りました~ しかも肝心のうんにょ~カットは連射の合間で 撮り損ね…チョット悔しいところです!~(笑)………30分以上待たされて~同じ様な写真ばかりですが・・・

このお尻をグっと上げた(特に2枚目!)格好がやけに可愛く見えて結構好きなカットです。~(爆)

 

~~

 

やっぱり、明るい中での写真はワン達の時でも撮り易いし、シャッタースピードやISO感度も気にせず日陰でも気楽に撮れます~♪

 

●うんにょ~スタイル… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.