★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●新顔……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

賑やかになる翌日の月曜日には公園の池に中々翡翠も現われてはくれないのですが……今朝は現われました!しかも何時もの固体ではない若い雌(♀)で、少しおっとりした感じの仔です。 餌捕りもまだ下手なで2・3度飛び込みやっとエビを捕らえ……葦の陰に隠れ見えなくなったので見える場所(約7m)まで近づいても全然平気な結構”有望な♀です~♪(笑) 撤退までの制限時間の10分前に現われ最後まで居てくれました!  まだまだ遊んでくれそうなのに明日への期待を残して、後ろ髪を引かれながらの撤退です。~(笑)

帰ろうとすると『居ますか?』と聞かれ……(まだ居るのに)『残念!たった今、川に行ちゃいました!』~(爆) ……いろいろあってね!~(笑)

 

 

葦の陰から覗き込むと……居ました!暗かったけど近くで撮れたので、満足のいく写真です。~♪

 

段々空が明けるのも遅くなってきて~コレからはずっと紫っぽい写真かな……(笑)

 

●新顔…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.