★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●蓮と翡翠…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), |

今朝も雨が降ったりして、梅雨が明けたら梅雨に逆戻りのような可笑しな天気です。 まあ~なんだか秋のように涼しいだけは助かってはいますが、大型の5号台風の影響など又九州の被災者の方々の気持ちを考えるとなんとか反れてほしいものです。  きのうは夕方に撮れないだろう~と思いながらも少し期待して蓮の咲く公園に行ってみました。 ラッキーな事に着いたら既に蓮の花に留まっていた翡翠! 焦って撮れたのが15枚位!~(笑) 他のカメラマンさんの話だと30分以上も蓮の花に居たそうです……あぁ~30分前に来ていれななぁ~(爆)

 

~~又、現れてくれるかと1時間以上も待ちましたが、来た事はきてもそのまま蓮の花に留まらず上の遊水池の方に飛んでいってしまいました……。  待ち時間に撮った蓮トンボ!~(笑)

 

昨日のワン達~と今朝は雨で又弥勒寺の高架下です~

 

 

●蓮と翡翠… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.