★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 25th, 2017)

●赤い空……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩, 景色| ●赤い空…… はコメントを受け付けていません

今朝の早朝(4時45分頃かな?)は東の空が真っ赤になりました…青い空とのコントラストが綺麗でしたが15分位で、気がついたら赤い空は消えていました~(笑) こんな時って、肉眼では余り解らなかったのですが、ワン達を撮った写真も真っ赤に染まって、余りにも不自然で!~………  ワン達の写真はしっかりと赤味を修整しましたが、実際に目で見るたものとカメラに写った写真ではかなりの違いにちょっとビックリしました。2枚目は露出をだいぶ明るくして~小さく写っている黒いゴミのようなものは~この明け方と夕暮れ時に沢山飛び交っているコウモリです!

 

続きを読む »