★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●後足のもつれ…

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

早朝の5時過ぎまでは兎に角暑い朝でしたが5時半過ぎた頃から急に北風に変わって涼しくなり始め…ワン達の散歩後の休憩では爽やかな休憩が出来ました~♪ 歩いた後の汗ばんだ体に北風が心地よく、暑さでぼやっとしていた頭がすっきりとしました。(少し絞ってF値1,4の綺麗なボケ~♪)

 

少し暗めでかなり良い雰囲気に撮れたかな………?

最近更に腫瘍とは関係のない紅葉の歩き方で…後足が時々歩きながら縺れたりと~老化の進行もチョット”気になりますが…以前に亡くなった実留紅も12歳を過ぎた頃からかなり後ろ足が縺れるようになっていたし……まあ~歳を考えれば当たり前の歩き方で~しっかりしているほうなのかもしれません!

今朝は翡翠君…ほんの少し池に顔を出しただけで飛び去ってしまいました。 連休の賑わいで又少し臆病になっちゃったのかな? 昨日の早朝のウグイスを~♪

 

 

●後足のもつれ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.