★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●近くて遠い海……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 暑い~凹, 歳とると~, 海岸, 懐かしい|

ネット環境の不具合から2日間ブログを見ることさえ出来ない状態が続き……もしかしたらサボリサボリも12年間続けてこれたこのブログも~もう駄目かな?なんてチョット”思いつつも、パソコンの神様のお陰でなんとか復帰できました~♪

さて今朝の早朝散歩は多分”今迄で一番暑苦しく感じた朝でした。……ムッとした空気で風が全く無く散歩で歩くと~ いや!歩かなくてもジワっとでて来る汗!おまけに暗いし歩き出して暫らくしたら雨も降りふだし途中の東屋に駆け込み一時避難の朝でした。

 

木曜日に撮ったオオルリ!~今までほとんど撮れなかったオオルリがラッキーな事に今年はやけに撮れてます~♪

なんだかんだ暑い日が続いていますす。多分”オヤジの勘違いなのでしょうけど…なんだか昼間は暑くても夕方5時過ぎからの空気の感じが~もう少しだけ秋のような感じがしてしまうのは………? 勝手に都合よく解釈すると~今年は早く秋が来てしまう気がします!~(笑)

……と思ってはいますが、今日~用事で海岸線に出てみると湘南の海は、夏”真っ盛りです!……会社の直ぐ裏の江ノ島東浜海岸は海水浴客でかなりの賑わいでした。~(爆)  暑い夏場の昼間は海岸方面に出る事も無く、昔と違って本当は近いはずの海が、かなり縁遠くなっているオヤジ!~(笑) 歳を感じるなぁ~~!

おまけ~

 

●近くて遠い海…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.