★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●臆病な奴……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昨日今日と公園の池に若い翡翠が現われて来ています~♪ ただ相変わらず臆病な奴で見かけると直ぐに飛び去ってしまうし、隠れてみていても周りが気になるらしく、池に飛び込んで餌を調達するまでにはなっていないようです。……昨日の早朝の雨の中では数枚撮れましたが、今朝はオヤジが池に行った時には既に飛び去った後でした。

(昨日の早朝の池)~)

明日は撮れるかなな~?

以前の様に池での飛び込みが撮れる様になるのは何時なんでしょう~(笑)

今朝の早朝散歩は風も全く無くて、予報通りで兎に角暑い早朝です。……歩いた後で休憩場所のベンチに座っていると汗がダラダラと流れ参りました!~(汗)

 

先日~サンコウチョウを撮った場所でかなり遠くの木に留まった鳥……暫らくこの枝から動かずにいました。~? どうも良く解りませんが、もしかしたらクロツグミの雛(若)のような気がしますが~♪

 

●臆病な奴…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.