★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●定まらず……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝もそれほど寒くは無い楽な早朝散歩でした……久し振りにお会いした散歩の方に…『最近会わないけどこの時間に来てるんですか?』 …と聞かれ~そう言われれば以前と違って早朝散歩の時間も5時前頃から6時半過ぎまで…日によってだいぶ不規則な出だしになってしまいました。~(笑)  なにしろ陽の昇るのが遅いと鳥撮りも出来無しい、寒かったりするとついつい遅くなりがちで、散歩後の休憩もほとんどしない最近なのです!朝方降った雨のせいか湿気で霧が少し出ていました。

多分”明るくなるのが早まれば徐々に散歩開始時間も同じになってくるでしょう~。

・                           雨が降ったり風が吹いたりと……天気予報では~穏やかで暖かな一日!…な~~んて言っていたのに。……(笑)

 

最近”は翡翠の出がどこでも悪い様で……特に親水公園の池で見かけることは全く有りません! お会いする散歩の方も、最近は全然見れないと言っているし…… オヤジが鳥撮りを始めてからこんなに翡翠の出の悪い年って無かったんですが……。 先週撮った某公園の翡翠…まったりしてなかなか動いてくれませんでしたし、久し振りの翡翠撮影で、しかも一回しか飛び込んでくれず…全く追いつきませんでした!~(笑)太陽の光の加減でこんなに翡翠の色が違って写ります~!

 

●定まらず…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.