★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●カシラダカ……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 機材, 海岸, 散歩|

先週の木曜日からの在庫です。……ここでは何時行っても大体会えるカシラダカ君~十数羽の群れで食事に忙しそうででした。~♪ 

何時もこの群れの中に黄色いのが混ざっていないか?一生懸命に探すのですが……なかなかそう旨くはいかない様です!~

~~~~~

 

昨日の午後の散歩で久し振りに片瀬漁港まで行ってみたら…新しい看板で(中国語・英語・日本語で表示)漁港は魚釣り禁止になっていました。 以前は漁港内だけ禁止だったのですが、全面的に駄目になったのかな?   ……でも丁度、陽も沈みかけて防波堤の突端から~釣り人が帰るところでしたが……(笑) 中国語で話している4人でした。   やっぱりねぇ~!……(笑)  

今朝は明るいレンズで撮ってみました……う~ん!重たいけど確実に暗いところでは明るいレンズの方が当たり前ですが写りははるかに綺麗だと~急に変えると、特に感じた今朝でした。

 

●カシラダカ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.