★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●生まれた時は野良猫…

Topic: ひとりごと, 季節, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記|

ranoes21やっと冬本来の寒さになった気がします!……今朝の早朝は公園に付いて歩き始めたら小雨が振り出し急いで車に戻って……車から余り離れた場所ではなくてよかったなぁ~、なんて思ったオヤジでした。7L2A1928baikin_21ワン達の朝一番の日課も終えた後だったし~(笑)aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b北風が冷たい中”で歩かないで済んだかな?なんて、HOTの缶コーヒーを飲みながら公園からさっとと退散です!

i41昼間も気温が上がらず午後の散歩も短めで……寒いのは嫌いなんですが、冬らしくなってくれないとね!

7L2A84807L2A84847L2A84877L2A84947L2A8499 syatyou1ブログネタが無いので我が家のマナちゃん(♀)など~(笑) OESを飼い出すきっかけになった、kirakiraもともとは野良猫が自宅の前の家の物置で産んでしまった猫なんですが……そのお宅のお子さんがアレルギー持ちで飼えないのと言う事で、我が家の家族になった猫なんです。Up0009017L2A16337L2A16267L2A16397L2A1641ari_11飼い主が褒めるのもなんだかおかしいのですが……なかなか賓のある!……今のマナちゃんを見ると、とても一時は(多分1ヶ月位!)野良猫だったとは思えない様な感じがする~オヤジなのです!~(爆) aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b多分もう17歳位で鼻が白くなって来ちゃったけどね!~(笑)

kirakiraおまけ~7L2A1638A68V8862

 

●生まれた時は野良猫… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.