★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●体内時計…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

sa21朝の起きる時間を1時間近く遅くしたら…kirakiraついつい遅くまでおきてしまって起床時間がやけに辛く感じているオヤジです。  しかも体内時計がずれたせいか?~(笑)先日は寝坊もしちゃうし!……かえって昼間も調子が狂い~ase……又、4月頃から元にもどして4時起きが出来るのかチョット”不安な感じです~(笑)7L2A11527L2A11557L2A11587L2A1162

tenkioes116時半過ぎになると少し空も明るく、今朝は雲も少なく~7時近くで見たお月様もだいぶ大きく見えていました。7L2A1187ari_11新年に向けての湘南の天気予報はhartoes1ずっといい天気が続き、とても助かりますが、なんだか暮れの気分が全然出てこないのは~この最近の早朝と夜だけは少し寒くても、昼間が異常に暖かなせいで、baikin_21………7L2A1181Up000901普通なら体内時計のおかげで起床時間に合わせて起きれる事と……少し似ているのかもしれませんなぁ~。(笑)

7L2A11647L2A11667L2A11727L2A1176

i41今朝は久しぶりにいち子さん(翡翠♀)を見掛けました。………やはり池には現れず川の方だけで遠い対岸!仕事のせいもありますが、ほとんどaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b翡翠をまともに撮れる事とは~ご無沙汰な感じです!~(爆)                camera1

7L2A11997L2A12027L2A09237L2A11997L2A0913syatyou1昨日の午後の散歩は7時近くになってしまいました。7L2A11287L2A11327L2A11367L2A1145

…………………        star

●体内時計… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.