★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ユリカモメ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

i51今朝も1時間遅く、6時少し前からの公園での早朝散歩です。 今朝は最近必ず現れるユリカモメしか撮れませんでした。 だいぶ人間に懐き鳩と一緒にえさをもらったりして、kirakira川に向かってカメラを向けているとなにかえさをくれると思って直ぐ近くまで寄ってきます。 ari_11野鳥は必要以上に人馴れして欲しくない感じもしますが。~(笑)7L2A11017L2A11097L2A1109Up000901この1羽は特に近くまで寄ってきて400mmのレンズで写真を撮るのにはこちらが下がらないと撮れませんしどんどん地被いてきます。~(笑) baikin_21だから捕まって両足共…足環なんか付けられちゃうんだよね!~(爆)

7L2A11187L2A11227L2A1123~~ase

A68V7993A68V7985A68V7988A68V7989

hanaoes1今朝は綺麗な夢眠ですが、当然ですが次回のシャンプー日の来年の8日まで綺麗で入られないでしょう~(笑)

7L2A10697L2A10747L2A10807L2A10837L2A10877L2A1091syatyou1そうそう!今朝の公園の池で、なにやらなんだか判らない小さな鳥を見かけ、急いで撮ったことは撮ったのですが、なにしろ暗くてSSも上げれず、見せられるような写真ではなくari_11ボケボケの写真でしたが拡大してみると~どうやらクイナか?カイツブリ?の雛のようです!(…ってオヤジはクイナの雛を知らないんだけど~笑”)  kirakiraもしかしたら以前見かけた池のクイナの赤ちゃんかな?~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

●ユリカモメ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.