★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●急な雨…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

ranoes21予報では朝から晴マーク!暑くなるのを予定して早朝散歩にTシャツで行ったら……曇って寒い早朝でした…… まあ~”歩けば暑くなるかと例の如く紅葉だけ放してサッサと歩いても全く暑くはなりませんでした。~(笑)

7L2A50797L2A5082ari_2・・・昨日と言えば午後の散歩に6時過ぎに散歩に出て江の島の袂まで歩いたら急に黒い雲が北東の空に現れ!一面真っ暗になり…… これは危ない!…とUターンしたのですが、直ぐに降り出し~かなり大粒の雨!  7L2A4675会社にたどり着くまでに結構”びっしょりになっちゃいました。 いなずまオヤジはまあ良いとしてもワン達を濡らすと後が毛玉になりやすくなり・・・急な雨”って困るんですけど~!……ari_11しかも会社に着いて暫くすると止んじゃったし!~(呆)7L2A5073   (嫌~な雲!)

7L2A50757L2A5074tenki2oes1最近…なんかついてないかも!~(汗)ase7L2A50867L2A50887L2A5007

 

在庫から~camera1 A68V2329A68V2330A68V2331A68V2332A68V2333A68V2334A68V2335A68V2337

 

●急な雨… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.