★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●見れない時期…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

ranoes1昨日の夕方(夜?)…6時過ぎの片瀬漁港からみた富士山です。7L2A5025結構”涼しくて気持ちの良い風が~♪ なかなか歩かない紅葉のせいで、夕方の散歩はこの漁港止まりになっちゃう最近です。    いなずままあ~毎年”夏場で暑くなるとそれでなくてもこのパターンになる傾向ではあるのですが。~(笑)

7L2A50297L2A5036

i51そういえば夢眠の先日での下痢Pーも原因はっきり解らないまま?終息!……とりあえずオヤジの事務所でのエアコンの温度は28度に上げて、風量を一番強くしてルーバーをスイングさせています。   いなずまチョット”風の音が煩いのが難点ですが・・・・・。

7L2A50507L2A50467L2A5057 ari_11~良い風だねぇ~♪7L2A50617L2A5059

baikin_21今朝の早朝も翡翠の声すら聞けず……

7L2A50667L2A50697L2A50707L2A5071  居るのは鳩とカラスと雀ぐらいで、今が一番~鳥達を撮るのが(見かけるのが!)難しい時期に入っています いなずま今年孵った鳥達の雛も沢山居るはずなのですが……何故か何処にいるのか~見つけにくい時期なのです。   baikin_21A68V2459セキレイの雛とガビチョウが居たくらいで……暫くはこんな早朝が続いちゃうのかな……?

A68V2463A68V2482A68V2466

nemui1おまけ~(笑)池の木道にほとんど居る!通称~ゴンザエモン!A68V2444A68V2447A68V2449A68V2452いなずま結構な歳らしいのですが…成鳥のカモを襲ったり…多分”翡翠も食べちゃってるだろうなぁ~! ……ふてぶてしい奴なのですが何故か憎めない木道のボス?です。~(笑)

 

 

●見れない時期… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.