★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 21st, 2015)

●久々の下痢P-

Topic: ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●久々の下痢P- はコメントを受け付けていません

ranoes21朝から暗~い!一日でした。この所の天気予報はことごとく外れ、朝からシトシトと降り出した雨はずっと止む事無く~早朝散歩以外は事務所に雪隠詰めのワン達でした。

ari_11さて昨日の朝は自宅待機だったワン達!10時過ぎに迎えに行った時~玄関から居間には入らずに連れ出したのですが7L2A4783……後から息子からの電話で……置いてあった乾燥の手延べ素麺を盗み食いして!居間中~細かな素麺が散乱していた様です。…(汗)    いなずま昨夜と今朝のワン達の食事は半分に減らし……star危なそうな夢眠のお尻のコートも、転ばぬ杖と一様~結わいて早朝散歩には出掛けたのですが案の定”途中からお腹の中で膨らんだ素麺のせいで夢眠が下痢P-!…ari_2緩々で肛門の上で結わいたコートは無事!……下のコートが汚れてしまい……とりあえず公園を廻った後に車から持ち出したティッシュで仮の対応でした!~ase    車に乗せて会社に向う途中も、意外と臭くなかった?のが不思議です!~(爆)

7L2A47757L2A47807L2A4785(昨日の夕方の海岸・・・)

続きを読む »