★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●一段落…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

waiwai[1]どうやらワン達は無事に危険な時期が過ぎてくれたようです!~(笑) ビオフェルミンを2日間8錠ずつ飲ませ…今朝はやっと普段の7分目位の朝食を与え始めましたが………早朝の散歩でも午後の散歩の時のブツは(笑)健康な固さの綺麗なものでした~(爆)    i4[1]やはり飲むお水の量を調整する事も~いなずまかなり重要だと、再認識いたしました。~(笑)7L2A32247L2A32207L2A32257L2A3167

cookoes2[1]やっと今晩からは待ちに待った”(笑)普通の食事量に戻す予定です……

バニーガール(古)の尻尾みたいに結んだコートは可愛いからまだ取らなくてもいいかな~?7L2A3231

今朝は早朝の散歩が終わった途端に、雨が降り出し…いなずま幸い駐車場に一番近い東屋で雨宿りをしました・・・予報には無い雨も割りと早く上がり、青空も顔を出し又今日も暑い一日です。

連休の中日は江の島の人出はかなりのもので、kuruma2[1]車の渋滞は路地にまでおよび、江の島に近い会社ではチョット”出掛けるのにも大変な事になんですよ~(汗)

7L2A32287L2A32067L2A32107L2A3199(↑~上の3枚の写真は昨日の夕方の片瀬漁港ものです。)

 

///////////////  camera[1]在庫から~A68V7925A68V7873A68V8430A68V8442A68V7840A68V7818

 

●一段落… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.