★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●完全完治…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

ranoes2[1]連休後半の今朝の早朝はチョット寒く感じる北風が吹き、続いていた青空も…今日は少しどにょりとした空です。 もう完全に盗み食いの影響は無く……いなずまついつい~可哀想だと1~2回抜いて… 多分”もう大丈夫だろうと与えてしまいがちな食事(食べ物)! ……やっぱりワンの食事は心を鬼にし~(笑) ……ari_1[1]一日”朝晩2回の我が家のワン達にはキチンと3回分抜くとだいぶ効果があるようです!7L2A32427L2A32437L2A3247 いなずま↑~珍しく舌が出てないと思ったら…… 夢眠が怒られるのも解っているのに、tyugaku[1]棒切れを銜え『何もないよ~!』って、ごまかそうとしていますが~勿論”この後、オヤジに軽く怒られ~取り上げられちゃうんだけどね!……(笑)

sa2[1]毎朝”本当に気持ち良さそうに~散歩の後は冷たい石畳が暑がりのワン達にとっては天国なのでしょう~(笑)7L2A32497L2A32557L2A32597L2A3265

baikin_2[1]今朝は久しぶりにとび子さん(翡翠♀)を川で見る事ができました……そして川から池へ~でもこの連休での余りに多い人混みで、多分”少し臆病になってしまったか?…いなずま何時もなら全然平気な距離でも、直ぐに飛び去ってしまう感じでした・・・・

/////////////////////camera[1]今朝のとび子さん~♪ IMG_6673IMG_6680IMG_6690IMG_6697IMG_6715IMG_6711IMG_6718IMG_6719IMG_6733IMG_6657IMG_6660

おまけ~hartoes[1]今日の午後の散歩!  ……この良い天気に誘われた観光客が多すぎて・・・・・

7L2A32707L2A32717L2A32727L2A3275

 

●完全完治… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.