★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●無防備…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, 散歩|

hanaoes2[1]昨日まで風も無く比較的に温かった早朝も今朝は風も少しあり、やけに寒く感じた早朝散歩です。 朝早くに起きれず、鳥撮りもパス!……明日からは早めに起きるぞ~!  …って、いなずま明日の早朝はなんだか雨らしいです。~(笑)7L2A06877L2A0708

cookoes2[1]最近~もうスズメの赤ちゃんを良く見かけますが、今朝も会社のバットクヤードの入り口から、まだモコモコで飛び始めたばかりの様なスズメの子供が~通路の中に入っていました。

直ぐ脇を通っても平気な素振りで……出れなくなると困るので外に追い出しましたが…いなずまバックヤードの入り口の直ぐ外に同じ様な子供のスズメが数羽!こんなに怖がらないと大丈夫なのかな~なんて思いながら……お米をばら撒きました。~(笑)7L2A7394

ari_1[1]3時過ぎにワン達を散歩に出し海岸線の歩道を歩いていると1羽の又、跳び始めたばかりの感じのスズメ君!ワン達と50cm位の横を歩いても全く逃げずに・・・いなずまこんなに無防備だとねぇ~(困)7L2A06487L2A06567L2A0651baikin_2[1]猛禽類やカラスにやられたり、交通事故や~猫!(公園に居る猫のゴンザエモンの近くだったらマジ~やばそう~笑”) スズメ君達の大人になれる生存率って解りませんが……保護するわけにもいかず、複雑な気持ちです。

7L2A06577L2A06687L2A06747L2A06797L2A0685

おまけ……camera[1]在庫から~A68V5061A68V5062A68V5063A68V9498

 

●無防備… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.