★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●晴れ~♪

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

i5[1]やっぱり晴れると…… まだ陽も昇ってもいないのに明るい青い空を見ると気持ちのいいものです。~♪ 雨上がりのせいか尚更爽やかな感じで、いなずま単細胞のオヤジとしては何も無いのになんとなく嬉しい朝です。~(笑)7L2A06157L2A06217L2A0619  そろそろ早朝の6時にはsarariman[1]鳥撮りが出来るかな?…って言う感じに少しずつ明るくなって来て、今朝はほんの少し早めに自宅を出ました。

hartoes[1]以前より寒さもだいぶ和らぎ、鳥達もそろそろ婚活の時期に入り翡翠も川に行ってしまうのが毎年3月頃なのですが……。お馴染み公園の池のとび子さん(翡翠♀)は全くそんな雰囲気も無く、まだ暫くは(いなずまもしかしたらずっと!~笑”)この公園の池で楽しませてくれそうです。~♪7L2A06277L2A06297L2A0637A68V50357L2A06417L2A0645

今朝の公園の池~camera[1]たった10分間の翡翠撮りから~A68V5092A68V5093A68V5101A68V5107A68V5112A68V5122

 

●晴れ~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.