★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●数年ぶり…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, Diary 日記|

i5[1]急に暖かな一日でした…が!土曜日から又寒さが戻ってくる予報です・・・こんな感じでコロコロ変わる温度の時こそ風邪をひき易いのは解っているのに………いなずまどうやら何年ぶりかの風邪をひいてしまった様なオヤジです~(笑”~汗)

(昨日の散歩)7L2A07147L2A07167L2A07177L2A0726

sa2[1]風邪にそなえて体調回復と~(笑)今朝は少しゆっくり寝て7時半過ぎから雨の上がった公園でショートコースの散歩にしました。7L2A07357L2A07417L2A07467L2A0743

いなずま風が強くても兎に角”温かった今日の午後の散歩は夢眠がシャンプーで又~紅葉1ワンののんびりした散歩です。あ”午後は更に風が強くて…ari_1[1]あんまりのんびりした感じは無かったかな?~(笑)7L2A07497L2A07567L2A07757L2A07787L2A0782baikin_2[1]年取ると特に~『風邪は万病の元』って言うから…サッサと治さなくっちゃ~(笑)  いなずま急に話は変わって…以前にも誰かに聞いたことがあるのですが・・・花粉症じゃあ無い人がタバコを止めると~花粉症になりやすい?…って本当だろうか?  hiyo_shock1[1]う~ん!これって自分自身がタバコを止めない事を、正当化しているかな!~(爆)7L2A0795

 

●数年ぶり… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.