★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●教育されて…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 機材, 散歩|

i6[1]こんな天気がずっと続いてくれると嬉しいのですが……今朝も気持ちの良い朝で、単純なオヤジは気分爽快~♪でっす!  いなずま真っ暗な空に絵に書いた様な三日月がはっきりと浮かんでいた早朝です!7L2A5604東側に山がある親水公園では見れませんでしたがhartoes[1]…後から来たか方に聞くと、今朝は真っ赤な空でとても綺麗な朝焼けだったそうです。

7L2A10857L2A10907L2A11057L2A5607

ranoes[1]昨日の江ノ島の花火でかなり興奮!ビクついていたワン達が余りにも可哀想で6時過ぎに会社を出て自宅に戻りました……いなずま自宅付近もだいぶ音が聞え、家の中に入るまではソワソワし続けのワン達でした。~(笑)

臆病な紅葉に育てられた夢眠は紅葉と感覚が似てしまい、(教育されたのかな・~笑”)花火の音とスケボーにはかなり反応して~大嫌いな様です。 ari_1[1]今では紅葉より夢眠のほうが大興奮する始末で…最近では以前はよく歩いていた・・・野良猫がメチャメチャ多い散歩コースの江の島の島内にも~もう行く気持ちも持てなくなりました!~(汗)

7L2A56147L2A56217L2A5617

camera[1]今朝の翡翠(とび子~♀)………腕も悪いし、暗い茂みの中が多くてなかなかパチピンの写真が撮れませんが・・雰囲気だけ~(爆)

A68V6431A68V6432A68V6509A68V6510A68V6551 いなずま1D系のオートホーカスの素晴らしさ!~♪ 腕はついていけませんが~(爆)……↓

A68V6594A68V6596A68V6619A68V6620A68V6621A68V6622A68V6624A68V6625A68V6630A68V6662A68V6680A68V6681A68V6682A68V6683A68V6690A68V6695     いなずま~↑この格好が一番だね!

 

●教育されて… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.