★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●花火大会…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

hanaoes[1]ここ2~3日は穏やかな陽気が続いて早朝も夕方も過ごし易くなんとなく平和な感じさえ受けます。 昨日の夕方に片瀬漁港に行くとなにやらテントで漁港を覆い・・・? 近づくと・・ああ~明日は今年~2度目の江の島の花火大会でした。 7L2A5534 kaeru_en4[1]漁港には花火を打ち上げる筒が船の上に並び準備万端のようです。7L2A55417L2A55577L2A5538桃太郎・最作や実留紅は花火の音も怖がらなかったのですが、紅葉と夢眠は大嫌いです! いなずまでも最近では耳の遠くなった紅葉姉さん~夏場の海岸で若者達が遊ぶパンパン鳴る花火は平気になっちゃいました!~(笑)

7L2A55467L2A55587L2A5568 いなずま聞えないのもこんなときには好都合です。~(笑) この打ち上げ台を16時間も監視すると言っていた若いガードマンが一人……話し相手が欲しいのか?話しかけてきましたが、のんびり休憩したかったオヤジ!サッサと退散!(笑)   kaeru_shock1[2]仕事とは言えたった一人でまっ暗な漁港に日が明けるまでいるのも、きっと寒いし…嫌だろうなぁ~!7L2A5571

baikin_2[1]7L2A5599ari_1[1]今朝の早朝散歩~♪7L2A5596

camera[1]今朝も出ずっぱりだった…とび子さん~早朝の貴重な時間に結構”楽しませてくれます~♪…が、途中で時間切れです。~(悲)

A68V6282A68V6299A68V6323A68V6329A68V6330A68V6343A68V6368A68V6365A68V6396A68V6391A68V6411A68V6216A68V6484A68V6485

hata2[1]たった今”花火が始まりました!………やはり本物の花火は良く聞えちゃうようで(笑)…以前ほどではありませんがおどおどして~つられて挙動不審な2ワンです。~(爆)

夕方の東浜海岸……7L2A5601

 

●花火大会… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.