★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●相変わらず暑いけど…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然|

ranoes[1]昨日がやっぱり一番の暑さ…でも今日も早朝からかなり暑いです~(笑) 今日も風のお陰でだいぶ楽でしたが、いなずまこれで風が無かったらと思うとぞっとします。   今週末から曇りの日が多くなって少し助かるような気も………しかし台風の影響となると少し不安な週末です・・・。7L2A89477L2A89197L2A8925

sa2[1]水害やらで大変な所もあるのに、災害のほとんど無い湘南~暑さぐらいで、暑い!暑い!というのも、なんだか申し訳ない気もします……。

7L2A87957L2A8796

いなずま代わり映えしない今朝の翡翠君♀~(笑)とオオヨシキリ?

A68V0937A68V0939A68V0958A68V0957

camera[1]在庫から……賑やかなものを~(笑)

A68V7646A68V7647A68V7685A68V7687A68V7688A68V7694A68V7695A68V7696A68V7697A68V7698A68V8722A68V8670

●相変わらず暑いけど… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.