★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●待てば海路の…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

hanaoes[1]昨日の朝は霧雨で空は真っ黒、予報では天気は回復する予定でしたが少し仕事が忙しく、ワン達はお留守番組にしました。  仕事を終えて早めに帰り、ワン達を連れて6時過ぎに親水公園での散歩を~ star[1]この時間になると他のワン達の散歩もほとんど終わって~かなり静かな公園でした。7L2A62377L2A62487L2A6267

sa2[1]今朝は昨日の雨のせいかやけにムッとする陽気で、早朝の散歩の出だしでは初めてトレーナーを脱ぐほど暑い感じでした。  今日から暑くなるようですが・・・ase[1]7L2A62737L2A6275今日は夢眠がシャンプー日です!ここ2~3日の湿気で毛玉が出来ています~(笑)チャント、普通の飼い主のようにブラシをしてれば、毛玉料金も取られずに済むのにねぇ~(爆)

ココ何日か不漁の鳥撮り!camera[1]今朝は歩き回らず公園の池で翡翠が来るのを待つことに・・・・貴重な早朝の鳥撮り時間に待つこと20分!……諦めかけた時~来ましたよ………♪A68V3907A68V3910     いなずまおっと気づかれました!~(笑)A68V3913A68V3915A68V3917いなずま気のせいか?…何故かどんよりと曇った日は近くにまで良く現れるコゲラ君です~?A68V3940A68V3952A68V3935

 

●待てば海路の… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.