★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●太りぎみ…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 歳とると~, 散歩|

hanaoes[1]今朝も曇り空…まあ~今晩から降る様だし仕方ないと思いつつ、暑くもなく寒くも無い代わり映えのしない早朝散歩です。 余り歩きたがらない紅葉のせいで……いなずま早朝散歩での最近の距離は更に短くなってきました。~(笑)7L2A6200

その分”ゆっくりと休憩していますが、ari_1[1]石畳の上で冷たくて気持ちがいいのか、休憩中はほとんど寝たきりが多くなってきた紅葉姐さんなのです。

7L2A62247L2A62317L2A6236

sa2[1]夕方の散歩も最近は風の強い日が多くて、なんだか余り歩く気がおきず、ついついみじかな散歩になりがちで……それでなくても余り動こうとしない紅葉はいなずまチョット太り気味になって来ました。  勿論”フードの量も抑え減らして、最近は夢眠の半分しか与えていないのに………何故か太っちゃうんです!~(笑)……老年太り?~(爆)7L2A62187L2A62077L2A6214いなずま老化にともない足腰に負担が掛からないように~少しダイエットさせているつもりなのですが・・・・?~これがなかなか!(笑)7L2A62067L2A6221

 

camera[1]今日で丸3日!早朝散歩でまともな鳥撮りができませんでした。 もう下流ではカルガモの雛も出ている様なのですが、公園付近の川ではまだ見かけません。

先日の在庫……翡翠の雛~飛び込み練習風景から~♪A68V3692A68V3695A68V3696A68V3696A68V3698A68V3699A68V3700A68V3702A68V3703A68V3704A68V3705A68V3691A68V2220A68V3898

 

 

●太りぎみ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.