★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●盗み食い…

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 管理, 鳥撮り~♪|

i5[1]何故かパソコンのルーターが不調です~ネットが繋がらず、ブログの更新も出来ません。  ネットが繋がらず一日中パソコンを使えないと天気予報も見れないし結構~不便なものです。hiyo_shock1[1]  パソコンや携帯電話が無かった頃はそれなりに不便さもさほど感じなかったのに、今のようにあって当たり前の生活になると無くてはならない物になってしまいました。~(笑)7L2A5578

いなずま特に携帯の進歩と復仇は目まぐるしく、30年くらい前には今では当たり前のように持っている~子供達が携帯を持つなんて思いもよらない事だった時代でした。

7L2A55827L2A5592

ranoes2[1]今やパソコンが無ければチョット暮らし難い世の中になっちゃって………まあ~色々と便利で良いんですけどねぇ~(笑)

未だに朝晩が寒くて昼間は暑く、桜の開花も遅れたし…夏鳥が来るのも少し遅れ気味!翡翠の子供達もそろそろ出てきて良い頃なのですがまだ抱卵のようです。

ワン達には早朝散歩も涼しくて快調な感じです。・・・・・実は木曜日の夕飯から今朝のご飯までワン達は絶食させていました。

7L2A56047L2A5599

と言うのも、いなずま木曜日のお留守番中に隠しておいたフードを引っ張り出し、紅葉・夢眠の2ワンでフードを食べ放題に食したようです。~(汗)  オヤジが自宅に戻ってから空っぽだったお水を、大きなフードボールに入れなおすと……nemui[1]沢山食べ過ぎ、かなり咽が渇いた様で、3回もおかわりするほど、飲み干した2ワンです。~(笑)7L2A5610baikin_2[1]カミさんが戻ってから、フードの在庫量を確認してもらうと・・・多分”1、5kg~2kg位は2ワンで楽しく食べたいだけ~♪食べちゃったみたいです。

そんな訳で、一昨日の夕飯から昨日の夕飯まで絶食でした。 いなずま幸い夢眠の〇ンP-が少し緩くなった程度でしたが、その度に全く食べていないのに一昨日から昨日にかけ……なんてったて~量の多い事!多い事!~(爆)

7L2A56127L2A56237L2A56287L2A5626

camera[1]鳥撮りの在庫から~

A68V2426A68V2427A68V2038A68V2039A68V2065A68V2042A68V2056A68V2066A68V2054ari_1[1]やっと水の張られた水田!去年はもうアマサギを撮っていた頃なのですが……お水が入れば現れるかなぁ~~!

A68V2026A68V2019

 

 

●盗み食い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.