★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●最高のOFF会日和~♪

Topic: ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, OFF会, 景色|

sa2[1]昨日は綺麗に晴れました、少し暑いくらいでテントの日陰が気持ちの良い~久しぶりな足柄のドックランです。7L2A5270

いなずまココ御殿場は湘南よりかなり寒かったのでしょう~湘南の芝生葉もかなり青くなってきたのにまだまだ枯葉の芝が多いドックランでase[1]思った以上に枯れた芝がワン達に付いちゃって~帰ってからも大変でした!~(笑)

A68V1815A68V1826

7L2A52717L2A52827L2A52937L2A52887L2A52987L2A52997L2A53087L2A5305

変わりやすい山の天気…富士山が顔を出しているうちに記念写真をと~♪A68V1808   いなずましかし、全員揃う事も無く~(笑)・・まあこんなものでしょう~(爆)

A68V1795A68V1794A68V1806A68V1797A68V18297L2A5312A68V1815ari_1[1]富士山はずっと隠れる事も無く、帰るまで綺麗な青空でしたが・・・ 爽やかな風も丁度”良い~OFF会日和でした。

 

 

 

●最高のOFF会日和~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.