★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●爽快感…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~|

sa2[1]10歳を過ぎた辺りから急に以前の様な元気も薄れ、だいぶ疲れやすくなってきちゃった紅葉姐……車に飛び乗るの時も、飛び乗れなくなり、A68V0224ほとんどオヤジが後ろ足は持ち上げなければ乗れない様になっちゃいました。  いなずま今まで病院の診察台に助走無しで飛び乗れたのが嘘の様で……もうきっと飛び乗れないでしょう~!  sarariman[1]こんな最近の紅葉を見ていると少し寂しいオヤジです・・・・・7L2A44947L2A45087L2A44907L2A45207L2A4499

i6[1]歩くペースも大分”遅くなり、夢眠との散歩も何時まで一緒に歩かせられるか?少し不安な所もあります。  紅葉も太ってはいないのですが、少しでも軽快に歩けるように・・star[1]体重を若干落とそうと……フード量も少しだけ減らし始めました。A68V02527L2A4564昨日は一日中雨だった湘南……夢眠も紅葉もずっと自宅待機でした・・・  A68V0245今朝も早朝は雨で自宅待機!昼過ぎに自宅に迎えに行き~親水公園を少し歩かせようと公園に行くと駐車場は満タン!いなずま道路に車を停めてやっと気持ちのいい青空の下での散歩に~気持ち良さそうに……2ワン揃っての〇ンP-でした!~(笑)7L2A45657L2A45677L2A4571

家の中での排出はやっぱりakuoes[1]爽快感も欠けるのででしょうか…?  青空の下~特に夢眠は大量な排出です。~(爆)

camera[1]在庫から~~!

A68V0257A68V0193A68V0213A68V0179A68V0164A68V0145A68V0167A68V0158A68V0159A68V02617L2A4562

 

 

●爽快感… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.