★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●毛玉怪獣…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

hanaoes[1]この辺りではやっとソメイヨシノの桜も満開かな?…自宅前の桜も勿論満開”……川沿いで少し咲くのが遅い親水公園の桜もココの所の暖かさで大分、咲き始めました。7L2A44757L2A43217L2A4484

いなずま今年は城跡公園には行ってはいませんが、昨日行った方の話だともう満開のようす。消費税やら色々な事があり何かと忙しい最近で少し疲れ気味のオヤジです。

7L2A4350hartoes[1]今回の夢眠の虚勢手術のせいで二週で一回のシャンプーが約一週間ずれ…毛玉怪獣になった夢眠を昨日シャンプーに連れて行きました。~(笑)7L2A43697L2A4358  いなずまやはり夢眠の毛質だと~普段の手入れの悪い我が家では二週間が限界のようです!~(汗) シャンプーに連れて行った時に…『毛玉怪獣来ました!』などと言ってあずけ……何時もの仕上がり時間より1時間半も遅くなり………akuoes[1]たっぷり追加料金も取られました。(笑)7L2A43797L2A43857L2A4393

camera[1]昨日の早朝…公園の木道に居たゴイサギの幼鳥君~頭をプルプルって回し~鳥でもやっぱり少し目が回った様です。~(笑)A68V0226A68V0229A68V0230A68V0231      いなずま笑・・・・・・・・よろめいてます(爆)

A68V0234A68V0239

 

●毛玉怪獣… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.