★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●忘れちゃったけど…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ)|

kuraoes[1]お~~!忘れてました。  消費税8%に切り替えや会社の年度末やら……仕事でチョット”ガタガタしたり色々な事があって夢眠の7歳の誕生日~すっかり忘れてしまいました。

……先週の火曜日、3月25日が夢眠の誕生日でした。~(笑)7L2A4242

誕生日の寸前に虚勢手術をしてbaikin_2[1]オカマになった以外には大きな病気も無く、割とお医者さん要らずの……よく言えば兎に角”明るい4男坊で桃太郎・実留紅・最作が亡くなっても、いなずま一番大好きな紅葉に未だにバトルを吹っ掛けては、先日も鼻の上を怪我していた悪ガキです。~(爆)7L2A4241

cake[1]だいぶ遅れちゃったけど、同じ日に生まれたバジルやナナも~7歳!お誕生日おめでとぉ~~♪waiwai[1]

hanaoes[1]今日の湘南は朝から雨!~でも、早朝散歩時だけは雨が上がって何時も通りの公園の散歩も出来ました。7L2A4410 いなずま↑~今朝の5時半前……我が家の目の前のほぼ六分咲きの桜です。 この桜の木に良く翡翠が留まるのですが、昼間はほとんど居ない自宅前…カメラに収めることはいまだ出来ていません。7L2A44147L2A44227L2A44157L2A44287L2A4429いなずま今朝も親水公園を~一周して休憩!…タイミングよくこの時は下もかなり乾いていて、ゆっくり休憩も出来ました。7L2A44357L2A4431

camera[1]在庫から~ この仔、一回のダイブでちっちゃなお魚を3匹ゲットしてました。

A68V0080A68V0037A68V0044A68V0043A68V0055A68V0085

 

●忘れちゃったけど… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.