★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●霧~

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然|

hanaoes[1]又、サボリ癖が出てきたかな? 中”3日あけての更新です!~(笑)  鳥撮りができる日は雨!なんとなく付いてない日が続きましたが、それなりに早朝だけは何とか撮れています。いなずま昨日の雨も早朝だけは雨の合間にワン達の散歩も出来て助かりましたが・・・7L2A4290いなずま24日の朝に気が付いた我が家も目の前のソメイヨシノの桜の花……やはりこの辺りではだいぶ早咲きの方でした。7L2A42247L2A4225   (↑…25日の早朝~!)

ranoes[1]腫れも無く可能性の薄かった夢眠の難便の原因も、消去法の第一歩!~虚勢手術で原因解明!最近はすこぶる快調な排泄になりました~♪ 良かった!良かった!~(笑)

7L2A42317L2A42347L2A4250いなずま今朝は凄い霧です!予報では早朝から快晴~鳥撮りもバッチリかな?などと期待たのに、公園に着いた頃は一寸先は闇”~(笑) 少し高い場所から見ると雲海が広がった様な幻想的な景色です。7L2A43317L2A43327L2A43337L2A4337  (↑今朝の写真~)いなずま散歩の後のワン達は全身~グッショリになってました。

camera[1]……と言うわけで、今朝の鳥撮りは断念!ココ2~3日の早朝鳥撮りの在庫から~7L2A42627L2A42707L2A42637L2A42667L2A42807L2A4282A68V00717L2A42857L2A42757L2A4330A68V0021A68V00227L2A4324

 

●霧~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.