★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●レジェンド…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 海岸, 散歩|

ranoes[1]なんだか毎日の様に風が吹いている昼間の江ノ島海岸です。 午後の散歩時は何時も風が強くて、長く歩く気がしません!~(笑) いなずままあ最近歳とともに疲れやすくなっている紅葉には丁度いい散歩量なのでしょうけどね。

7L2A42017L2A4193

海岸でWサーファーの昔の仲間5~6人会いました……hanaoes[1]オヤジがWサーフィンをやめてしまってからもう10年以上も経ち・・・・。  最近はWサーフィンも下火!若い人の人口がほとんど増えずに~ari_1[1]ソチオリンピックで、はやった、あの言葉『レジェンド』ばかりのようです~(笑)  若い方でも40歳台!……いなずま支度とお金の掛かるWサァーフィンより手軽に出来る~波乗りの方が若者達には取っ付き易いのでしょう~。  両方とも好きだったオヤジに言わせると、いなずまやっぱりWサーフィンの方が面白いと思いますが……チャント”プレーニング出来て面白さが解る前に~諦めちゃう人も多いのでしょう~。 ・・・でも波乗りの人口も一時期より減ってきたような気もしますが・・・?

7L2A42007L2A4198

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7L2A42107L2A42047L2A4215   camera[1]今朝の翡翠と、もう直ぐ居なくなってしまうジョウビタキの雌♀・・・A68V9923A68V9907A68V9910A68V9948A68V9961A68V9943A68V9972A68V9966A68V9969A68V9999A68V9997A68V0003A68V0012A68V9989

 

●レジェンド… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.