★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●休日はにがて…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

hanaoes[1]天気がいい休日は本当に人の多い江ノ島海岸です…… 昨日は風も少し出てWサーファーも沢山いました。散歩のときに人の多い場所で休憩すると…フワフワ・モコモコでかなり目立ち人気のあるオールド!を連れているとbaito[1]話かけられたり、写真を撮らせてくれとかなりめんどくさいのです!     7L2A41607L2A41617L2A4167いなずま休憩の時はなるべく人のいない場所を選ぶのもオールド飼いの宿命のような気がします~(笑)

baikin_2[1]日差しが暖かくて気持ちのいい天気が続いて、ワン達の散歩も楽で助かっていますが、休日だけは人の多い江ノ島海岸の散歩は少し苦手なオヤジです。~(爆)7L2A3963

ari_1[1]今朝の温度はかなり低く、風の無かったのですが手がかじかむ感じでした。  でも朝から晴れて鳥撮り日和でした。~(笑)7L2A41797L2A4182

camera[1]今朝の翡翠~♪

A68V9858A68V9881A68V9873A68V9863A68V9885A68V9886いなずままだ少し暗くてA68V9889シャッタースピードが稼げません!(ただの言い訳!~笑”)A68V9897

 

 

●休日はにがて… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.