★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●リベンジならず…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

sa2[1]陽の明けるのがだいぶ早くなった感じです。……ソメイヨシノの蕾も少し膨らんできたし…我が家の近辺では何時も一番早く咲く優秀な(笑)我が家の目の前の桜の木~いなずま来週の初め辺りには咲いちゃうかな?~♪7L2A40697L2A41377L2A4142

sarariman[1]今朝の公園の護岸の下を野良猫が歩いていました……どうやって降りたのか気になり見えいると、いなずまな・なんと、ほぼ直斜に近い斜面に付いてある、はしご?階段?の様な手すりを利用して~何のためらいも無くすんなり登って・・・(凄)A68V9802ari_1[1]流石”野生児~やるなぁ~! 途中で此方へ振り返り……(笑)

camera[1]翡翠は婚活でしょうか、落ち着かずに飛び回りなかなかカメラに収められませんでしたが、多分”先日と同じアオゲラ君♂が又登場してくれまいた。~♪  いなずましかし今回は前回よりだいぶ近かったのですがモロ逆光の枝被り!~リベンジとはいかず………なかなか旨く撮れないものです。~(悔)

A68V9824A68V9830A68V9843A68V9850hiyo_shock1[1]次こそは…絶対に!撮れるかな?~(笑)

●リベンジならず… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.