★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オカマ…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

honoes[1]又、夢眠の尿に血液が混ざったものが排出されました。・・・いったい何時になったら?完治するのかなぁ~! 又主治医の先生に相談です。  いなずまそれでも当人(犬)はいたって元気!菌も全く確認されず、前立腺が少ぉ~し、腫れている事は確認されているのですが……う~ん!・・star[1]我が家の男の仔達は全員オカマになって居ないのに~夢眠は先々の事を考えると、我が家で唯一”オカマに変身かな!~(笑)7L2A25937L2A25987L2A25997L2A26007L2A26017L2A2603

hanaoes[1]7L2A2607水曜日は夢眠がシャンプーだったので紅葉1ワンの散歩でした。 いなずま寒くなったり暖かくなったりとめまぐるしく変化するこの頃!なんだか体がだるくなります。(汗)7L2A25897L2A25687L2A25667L2A2572

camera[1]在庫から…ホバリング!

A68V6010A68V6009A68V60117L2A8289

●オカマ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.